こんばんは星





ノンですイエローハート





ついに本日、新しい車がやってきましたキラキラ

契約から1ヶ月。

やっと納車です。



我が家は主人がホンダで

働いていたこともあり、

ホンダ一択。


キャンプに行ける車、

8人乗り。



そんな条件を満たす車は

これひとつ。




ステップワゴングッ



エアかスパーダかどちらにするか

考えましたが…


いや、考えてないか。

ぴこーん。


答え。


エアね。



スパーダは見た目のかっこよさと

内装の高級感が売りだそうですが、

我が家はそこにはこだわりはないので、

エアにしました。




色だけは

選択肢の中から選びましたよグラサン



満場一致で

フィヨルドミストパール。



無難な色は選ばない我が家です。

(前は黄色のフィット)


値段がかわいくないので、

契約からの1ヶ月をもんもんと

過ごしておりましたが…




いざ目の前にすると…






やっぱりカワイイ!









この色にして正解キラキラキラキラキラキラキラキラ



自画自賛のマイカーです。



テーブルもついてます。

これにこどもたちは

大興奮でした



あとはわたしの運転ができるのか…

練習するのみです…



さぁ、これでお出かけするぞーーー!



我が家にはなんとも

不釣り合いな車ですが、

乗り倒して行きたいですニコニコ





快適空間にするために、

いろいろ揃えていきたいな。




お読みいただきありがとうございましたニコニコ












楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ