こんばんは星





ノンですイエローハート




もうすぐ娘の誕生日。

もうおもちゃを欲しがる年では

なくなりました…



相変わらず、キャラクターグッズは

好きで上限を決めて好きにお買い物を

楽しみます!








大好きなポチャッコ。




いろんなポチャッコグッズを

購入しておりました…



そして、もうひとつ、欲しがったもの!!




LINEスタンプ



そ、そうなんや…

そんなん欲しがるんや…


友達とLINEしたらすると

みんないろいろ持ってるから

欲しがるのかな。


誕生日に欲しがるもので、

こどもの成長を感じた1日でした。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ







楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ