こんばんは星





ノンですイエローハート




今日は、ワコールのファミリーセールに

行ってきました〜


モノがいいので長持ちする

ワコール。



夏の涼しいインナーがあったら

いいな〜



そう思って購入してきたものが

こちらキラキラ









これこれ、こんなん探してたの!

これで涼しく仕事できたらいいな〜















立ち仕事なので、

インソールも買ってきました!


足や体への負担が軽減されるかな?







水着のパンツ〜

1000円なので購入してみました!

見た目、普通の短パンみたいですね。


海でオシャレママになれるかなグラサン






こどものインナーは

全て400円で購入!





靴下は100円〜




他にもいっぱい欲しいものがありましたが、

予算もあるので今回はここまでに

しました。



また次は冬かな〜



欲しいものが買えるように、

また明日から働くぞプンプン気合い!




お読みいただきありがとうございましたニコニコ







楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ