こんばんは星





ノンですイエローハート





ここ1ヶ月ほど、

暗い気持ちで過ごしていました…



なぜかと言うと…


車を購入しないと

いけないから!!



もう14年乗ったからね。

黄色いフィット。



大好きでした。

どこに停めても目立つ!!



こどもが生まれて、

チャイルドシートを付けて、

大きくなって外して。



思い出いっぱいです。




そんなフィットとお別れするのも

寂しいし…




何より次に買う車が…




高いーーー!!!



今までキャンプや遠出する時は

実家のエスティマを借りていたのですが、

こちらも14年乗り、廃車となりました。



そこで…



デッカい車を買わないと

いけないのです…



ほんとは

フリードがよかったな…



形もコンパクトだし、

金額もね。




そんな気持ちで、

1ヶ月ずっともんもんとして

くらーい気持ちでいました。




そんな気持ちを抱えながら、

先週、新車を契約しました。







これ。


ステップワゴンエア。




でっかいよー

運転できる気がしないー




でも、キャンプに行くため、

近くに住む両親のために、

選択肢なく、ステップワゴンになりました。




くらーーい気持ちでしたが、

契約したことで、

楽しみになりました!!!



いつまでも暗い気持ちを引きずって

いてはいけない!!




この車を快適に乗るために、

少しずついろいろ揃えたいな〜と

思います。




車中泊もするので、

快適グッズが欲しいですおねがい





お読みいただきありがとうございましたニコニコ









楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ