こんばんは星




ノンですイエローハート




時短パートでしたが、

最近、働きまくってます…

疲れてます…




そんなわたしの密かな楽しみ。








あんバターが大好きな

わたしの朝食。



高いからいつも買うわけでは

ありませんが、

どうにもこうにも毎朝、起きるのが

しんどいので朝ごはんを好きなものに

してテンション高く起きようと

久々に購入しましたキラキラ








カロリー高いね。

でも気にしない。


あんこはこんなバランスで

入っています。



これとコーヒーでいただく

朝食。


また明日から頑張れそうですにっこり




お読みいただきありがとうございましたニコニコ










楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ