こんばんは星





ノンですイエローハート




久しぶりにお洋服を

買いに行きましたキラキラ








あか!

しろ!



めでたい感じですね〜




最近、無難な色しか着ていなかったので

久々に色物を購入しましたラブラブ






ドロップショルダーが好き。







足元はサンバ。






後ろ下りの形もとっても好み。




全てがドンピシャなカットソーに

久しぶりに出会えました!!



嬉しいな。



MANON


初めて買ったブランドですが、

わたしの好きなものがいっぱいです。



少しずつ買えたらいいな。




お読みいただきありがとうございましたニコニコ







楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ