こんにちはキラキラ





ノンですイエローハート





学級閉鎖中、

ゴミ袋を持って、

せっせと家の中を片付けます!!



今はキッチン。

なかなか片付かない。

なぜなら、捨てられないから。



でも…

今回はいろいろ捨てます!




結婚当初から使っていたボウルに

さよならします。



料理なんて、なにもしてこなかった

わたしと二人三脚であゆんでくれた

ボウル。


ありがとう。



そして、





蓋付きのかわいいボウルを

見つけたのでこちらを

これからは使います。



ようこそ我が家へ。

こどもたちがお手伝いしてくれる

ようになり、

少しでもテンション上がるものを、

と選びました。


これからはこどもとの思い出を

このボウルで作っていきますにっこり











3つ重ねて収納できます。

蓋もある。



機能的。



これからよろしくね。




お読みいただきありがとうございましたニコニコ








楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ