おはようございます傘




ノンですイエローハート





下の子のクラスが

学級閉鎖です…



今年度3回目。

多すぎやろ。



またパートお休みしないと。

はぁ…



しゃーない!!

仕事場には迷惑かけるけど、

休みになったから、

有意義に過ごさせてもらいますキラキラ





久々にゆっくりキッチンに

立ちました爆笑







昨日の残りのミネストローネを

これに入れて冷蔵庫に入れて保存して

いました。



このまま直火であたためられるので

とっても便利指差し






キッチン、

野田琺瑯だらけやないか。




ホワイトで統一すると

出しっぱなしでもスッキリ見えますニコニコ


キッチンをもう少しキレイに

掃除しないと…



さてさて、家にいる時間は

たっぷりあるので片付けますかー



お読みいただきありがとうございましたニコニコ










楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ