こんばんは星





ノンですイエローハート





我が家には食洗機が

ありません。



わたしも特に必要ないと

思っていたのですが、

最近、洗い物ではなく、

洗った食器を拭く作業が

億劫になってきました…



なので乾燥だけするものを

購入しようかと思ったのですが、

調べてみると、

かわいい食洗機を発見キラキラ





コンパクトでコロンとかわいい。

シロカ、人気みたいです。



欲しいなぁ…



でも汚れ落ちるのかな。

使っている方、教えてくださいー!




お読みいただきありがとうございましたニコニコ








楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ