こんばんは星





ノンですイエローハート





まな板を替えましたキラキラ



木のまな板が好きだったのですが、

お手入れが大変アセアセ

漂白剤を使えないので、

黒ずみを削らなければなりません…



なかなか大変なので、

買い替えましたニコニコ








ブラックグラサン



ちょっとカッコいいでしょ。

自己満足。







木製のようなソフトな刃あたり。

これ、わたしにとって大事な

ポイント。

固いまな板は苦手です…




漂白剤も使えます。








ソフト〜




なんとなく色がブラックというだけで

カッコよくて、お料理が上手くなった

気がするね。

なんとなくね。



これは使い倒すぞ!!


さぁ、明日からまたお弁当に

毎日の食事に頑張るぞびっくりマーク




お読みいただきありがとうございましたニコニコ







楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ