こんばんは星





ノンですイエローハート





ハイカットスニーカー好きのわたし。

コンバースが好きなのですが、

底が薄いので疲れるのが難点…




ともだちにそんな話をしていると、



いいコンバースあるで!




いいコンバースてなに笑い泣き笑い泣き




どうやら底が厚いコンバースが

あるらしい!!




探してみると…





あった!




これやな。












ベロ部分も分厚い。







おぉーーー!

インソールも分厚いやん!!





まだ試し履きしただけなので

外で履いてみるのが楽しみですラブラブ




やっぱりこのスッキリしたフォルムが

大好きですおねがいラブラブラブラブ






ハイカットなので紐をゴム紐に

変えようかと悩み中…






箱もかっこいいね😎





靴裏。




毎日クッタクタのお母さんへの

ご褒美やな。

うん、また明日も頑張れる!!





お読みいただきありがとうございましたニコニコ









楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ