こんばんは星





ノンですイエローハート





昨日大阪に行ってきましたキラキラ

こどもたちの行きたいところはがりで

自分のものはほとんど見られなかったアセアセ



ヨドバシでネッククーラーだけは

見に行った!!




いろいろあるなぁ〜

倉庫内(パート先)は

エアコンがついて

いるけれど、

動くとやはり暑い…




ベストの方がいいかな…

よく着ている人を見かけますOK




本格的な暑さになる前に

なにか買おうかな〜と

悩み中ですニコニコ




そんなこどもたちの

お買い物の最後に

デパ地下で買ったものびっくりマーク





初めてのクッキー缶デレデレ




もっといろいろ見たかったけれど、

目に入ったところでサッと

購入しましたニコニコ


それでも、大当たりOK

かわいいし、美味しい〜キラキラ


アンデルセンのものです〜









楽天市場でもかわいい

クッキー缶酔っ払い





ほしいな〜





お読みいただきありがとうございましたハート












楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ