こんにちはキラキラ





ノンですイエローハート





今日は3ヶ月に一度の

歯の定期検診。




わたしのいちばん苦手な場所、

歯医者。

こどもの定期検診なのに

歯医者にいくというだけで

憂鬱になるわたし。


でも…

ひどくなったらもっと痛いこと

しなきゃいけないからね…


自分を奮い立たせて

行ってきました!!




最近は、



しっかり磨けていますねキラキラ


と、褒められることが多かったの

ですが、

今日は歯茎の腫れが気になり、

レントゲンで調べてもらうと、

神経のところに菌が溜まっている

ようで治療が必要なのだそう…


しかも3回ぐらい通わないといけない

らしい…えーん




ガーン…




ショック大。



でも早く見つかって

よかったと思うことにしようびっくりマーク



そのあと、

歯医者さん、ご褒美にマクド飛び出すハート








喫茶マック…??

このレトロ感、めっちゃカワイイやんラブラブ

レトロが大好きなわたしには

たまらない〜デレデレデレデレデレデレ



このパッケージに心を打ち抜かれたので

またマクドに行こう、と

かたく心に誓いました真顔




午後からは友人宅でエステ〜


気持ちいいね〜




歯医者通いはツラいけど…

がんばるよグッ



母の日に買ったものハートのバルーン



義理の母が好きなのです。




実家の母が好きなのです。


お読みいただきありがとうございましたびっくりマーク










楽天ルームを始めました おねがい


見ていただけると嬉しいです キラキラ キラキラ