今日もいい日でありますように | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

🎵桜吹雪のぉ~

 なんて歌詞の 8月に聞く春の歌に


お決まりの「負けないで」を

会場に居る みんなで合唱する


夏休みの風物詩

日テレの24時間テレビが終わり


気付いたら8月も終わり

秋を迎える準備も万全って感じかな 😁



そんな 昨日は 

それほど暑く無かったけど


この夏 最後のつもりで

かき氷を食べてきました!🍧

氷イチゴをねぇ~🍓
9月に入ったら いつの間に
かき氷って終わってしまうでしょ

だから食べておかないと・・・😅
氷の中にはアイスクリームもあって
今どきのかき氷は凄いよねぇ~😁


そう言えば・・・



かき氷を食べた後に

みずほ銀行のATMに行き

10万円ほど引き出しました

その時に初めて

渋沢栄一さんにお会いしました!

福沢諭吉さんも
混ざっているかと思いましが


10人の渋沢栄一さんと

初めてお会いする事ができました 



わたくしは

ようやくお目にかけましたが


世の中には

手元に何百人の渋沢さんや


何千人の渋沢さんがいるって

そんな方も居るのでしょうねぇ~😆



わたくしも渋沢さんとは

もっと お友達になりたいものです・・・




そんな9月1日

昨日は良い1日でした!😁


今日もいい日でありますように 😌