final bear | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ


熊さんの かき氷と

白くまさんの かき氷を
食べてきた わたくしですが

熊さん かき氷
今回がラストです!🐻
最後の熊さん かき氷は
レインボーかき氷でした!🌈 🍧
氷イチゴに 🍓

氷メロンに 🍈

氷レモンに 🍋

ブルーハワイに

鼻のアイスクリームに

そして
レインボーカラー 🌈 
 

色は混ざっているけど
かき氷シロップはどれも
同じ味だって言われてるよね

香料と着色料が違うだけで
それぞれの味に思えるのだから

人間の味覚も
いい加減なものですねぇ~ 😅


そんな訳で・・・

熊さんの かき氷
白くまさんの かき氷
レインボー熊さん かき氷

これだけ食べれば充分です 🐻


次はパンダのかき氷でも 🐼
探してみようかなぁ~ 😁

上野駅の辺りなら
ありそうだよねぇ~😉