本日もパスタ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

本日のランチです!☀️🍴
まずは スープにサラダ 🥗
久しぶりに
カリフラワーを食べます 😋

わたくしが子供の頃は
カリフラワーをよく食べたけど・・・


今どきのサラダには
緑のカリフラワーって感じで
ブロッコリーが幅を効かせてるでしょ

昔はブロッコリーなんて
ほとんど無かったよねぇ~
いつからブロッコリーが
偉そうになったのかな? 😅

ブロッコリーとカリフラワーなら
わたくしはカリフラワーが好きです😌


それは さておき
本日のランチです!☀️🍴
3日連続で
パスタを食べているわたくし 😁

本日もパスタです!😉
本日は
ボンゴレのスープ スパゲティー
こんなのを食べたら
アサリの酒蒸しを食べたくなった😄

そして
最後のアサリを食べたなら
もちろん
食後のデザートタイムです!😁
チョコバナナタルト 🍫🍌
パスタとチョコって合うよネ😉
タルトの中は
チョコケーキになっていました😋
そんな 
本日のランチ ☀️🍴

ボンゴレスープスパゲティー 🍝

昨日は ミートソース

一昨日は 冷麺のパスタ

その前の日は ナポリタン 🍝


明日はどうしようかなぁ~?😌