とうもろこし | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

今年初めての

コーンを買ってきました 🌽

買った理由は
1本 100円で売ってたからです!😁

いつもならコーンは 🌽
レンジでチンして食べますが
皮を付けたまま
茹でるのが良いと聞き
初めて今回やってみました!
そして
茹で上がったとうもろこしです 🌽
100円のコーンだから 
皮を剥いたら実がスカスカ
だったりするかと思いましたが
しっかりとした
実があってホッとしました!!😁
そして
今夜はコーンとカップ麺と
コロナビールが夕飯となりました 😋
とうもろこしは
1列毎に実を取って食べます

100円のとうもろこしでしたが
とても甘く美味しいコーンでした!😋
カップ麺は
一平ちゃん旨辛味噌ラーメン
一平ちゃんの中にも
コーンがいっぱいありました
そんな訳で・・・


今年初めて買ったコーン 🌽
100円と言う 安い価格でしたが
値段以上の美味しさかありました!😋








🌽