傘 ☂️ 買いました | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

昨日のブログで

傘を買った事が無いと書きました・・・



小学生の頃は

親に買ってもらった傘を使い


中学生の時には

すでにビニール傘がありまして


ちゃんとした傘を

買った試しが無かったわたくしですが


梅雨に入る前に

ビニール傘以外の傘を

初めて購入いたしました!😁

こんな傘をねぇ~ ☔
アーノルドパーマーの傘です!😉
アーノルドパーマーと言えば
ロゴマークが傘だからねぇ~😄
そして
わたくしは子供の頃

アーノルドパーマーの服を
よく着せられてた記憶があります
そんな子供がオヤジになって
アーノルドパーマーの傘を買う・・・
青いストライプ模様の
わたくし選んだ傘はいかがですか?😌



そんな今夜は
こんなものを食べました!
つけ麺です!😋🍜
本当はラーメンを
食べようと思いましたが 🍜🍥

夜の風は生暖かく
ラーメンじゃ汗をかきそうで😵💦

と言って
冷やし中華は苦手なわたくし

なので 
つけ麺を食べる事にました!😉


冷やし中華は
甘いのか酸っぱいのか
よく解らないタレが嫌なんだよね 😅

このつけ麺は
つけ汁は温かく 麺は冷たい つけ麺です
つけ汁がうすくなったら
トウガラシをいっぱい入れて
辛さの味変をしました!😄
食べ終わったら当然
つけ汁をスープ割りです😋
このスープを
ある程度飲んで満足しました!😉
飲み干したら
もうヤバい歳だからねぇ~😅


そんな訳で
人生初の傘を購入と言う
今回のブログでした!😁 ☂️


あぁ~

早く雨降らないかなぁ~😁☔