スカート | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん わたしは スカート派・・・👗

だったら どうします? 😅


だけど今は
ジェンダーレスの時代

男の服装に女の服装
なんて固定観念は捨てましょ!😁


最近の女子学生の中には
ズボンをはいてる子もいるしねぇ~

だとすると・・・


男子生徒が
スカートで登校したいと言ったら
それもOKなのかなぁ~😄

知っている方 どなたかお答えを!😉

そんな男のスカートだけど・・・


わたしは何度か
スカートをはいた事があります!😁

セーラー服を学生時代に
文化祭の時だったな 😄 

職場ではAKB48の真似事を 
余興でねぇ~ 😊            ↑わたくしです 😅


それで
スカートをはいて思う事があります

女性はスカートだけで
よくいられるなぁ~って・・・


スカートって要するに
腰から下に布を巻いてるだけでしょ

そんなもの股がスースーするし
風が来たら捲れる不安だってあるし
股間の心細さを感じます 😆


わたくしは
旅館等で浴衣を着る時でも 👘

裾のヒラヒラが
不安に感じる男なのです 😅


ヒラヒラのスカートで
女性達は更にミニスカートだって
着こなすのだから凄いよなぁ~😉

それで なおかつ
自転車にも乗っちゃうのだから 🚲

わたくしには
考えられないファッションです・・・😌


そんな 今夜のディナーは 🌃🍴
スーパーのかなり良い握り 🍣
本マグロの大トロや中トロ
鯛やウニやカニ等が入った寿司
そんなのが半額で売っていました!
半額で740円のラッキープライス
まぁ~ そんな訳で・・・


わたくし普段の部屋着は
ズボンでもスカートでも無くて
短パンで過ごしています!😉