桜を待つだけ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

昨日のランチ帰りに

近道で通った公園には

春の花が咲いていました!

菜の花に

ダンデライオン
タンポポです
タンポポの綿帽子も
可愛いよねぇ~😁

木欄は終わりかけかなぁ
下には花びらが落ちていました
東京はもう桜を待つだけです!

来週には咲き始めるでしょう 🌸

そんな
春本番を迎える前に
まだ冷える今夜は熱燗と 🍶
おでんを食べました 🍢
もちろん
買ってきたおでんです 😄
好きな具材の大根と玉子に
こんにゃく等々
寒い夜には
たまらないツマミと1杯です!😌