移住するなら・・・ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたくしは汗かきで
暑さは苦手なんだよねぇ~

なので
夏より冬の方が好きです
 
でもそれは
夏があるから冬が好きと言える訳で

寒いだけの国では嫌だし ⛄
暑いだけの国でも嫌だし 😅


暑い国  or  寒い国・・・


話しは変わって 今宵の1杯です
ジャパンを熱燗にしました 🍶
肴は湯豆腐
ネギだけ入れました
そして タレは味ぽんです 😉
味ぽんなら間違いないでしょ 😁
火の通ったネギはとても甘い 😋
てな訳で・・・


暑い国で湯豆腐とかの
鍋料理は食べたくないから


移住するなら
寒い国が良いなぁ~?😄