#イッキ見したい作品 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

イッキ見したい作品

って言うか・・・

 

只今イッキ見してます!

その作品は SPY × FAMILY

人気あるんだよね?

だから
気になってはいたけどねぇ~


この正月に 
イッキ見SPと言うのを

BSテレ東でやっていまして

それを録画しておきました!



只今20話まで見終わりましたが

わたくしハマってしまいました😉



やっぱり

人気が出る作品だけはあります 


キャラクター

1人1人が魅力的なんだよね

特に娘のアーニャが可愛い 😁



どう可愛いか

キャラクターが魅力的なのか

それは見てる人なら解るでしょ😉



録画したイッキ見が終わったら

映画も見に行こうかなんて思ってます😄




そんな訳で・・・


イッキ見したい作品は

SPY × FAMILY です!😉






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する