グラコロ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

大晦日の事だったけれど

昼にマクドナルドに行きまして


マックの冬の定番

グラコロを食べましたが

大晦日から正月は
他の事をブログにして
グラコロの事を忘れてしまい

昨日マックに行ったら
グラコロの販売は既に終ってました 😅


大晦日の混雑の中
グラコロを食べていて良かったです 😁


やっぱり
秋には月見バーガーを食べて 🍔

冬のグラコロも
食べておかなきゃねぇ~😉
そんな訳で
大晦日に食べたグラコロです
だけど グラコロを食べる前には
いつものように
ポテトをコーラで流し込んで 😁
そして
その箱は何かと言えば
ふたを開ければ
中には野菜が入っています!

カップに入ってたサラダは
いつの間にか箱入りになりました 😅

プラスチックを使わない
環境問題を配慮してだろうけど
ドレッシングは
相変わらずプラスチック容器でした 😆
サラダのあと
ようやくグラコロを食べました 🍔
サクッとした食感に
クリーミーなグラタンは
やっぱり美味しいよねぇ~😋
食べたグラコロは
ノーマルなやつだったけど
ビーフハヤシが
もう1つありまして

昨日はそちらを
食べるつもりだったけどねぇ~

グラコロの販売は
終わっていたと言う話です😆
マックのグラコロは終了だけど

確か
コメダ珈琲店でも
グラコロをやってた筈だから

早いうちに
コメダのグラコロも食べなきゃ!😉