うどんとそばとかき | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

寒くなると食べたくなる
かき南蛮うどん
わたくしは
牡蠣好きなものでねぇ~😁
牡蠣と一緒に食べる
熱々なうどんは最高です!😉
牡蠣は3つ入りで
その最後の1つを残しておき
最後に食べる牡蠣は
本当に至福の味です!😋

そば屋で食べる牡蠣とうどん・・・ 

 


蕎麦好きなわたくしですが

基本的に温かい蕎麦は食べないから


牡蠣南蛮そばを

頼んだ事はありません 😞



だけど

牡蠣と蕎麦を

食べたい気持ちは有りましてねぇ



そしてついこの間

こんな蕎麦を食べました!

天せいろ蕎麦です 😌
もちろん 海老天に 🦐
今の時期は
かぼちゃ天婦羅もめっちゃ美味しく 🎃
そんな中に紛れて
牡蠣の天婦羅もありまして 😁
わたくし
大好きな牡蠣と蕎麦を
初めて一緒に食べる事ができました!
解りにくいけど
ちゃんと牡蠣天ですよ 😉
そんな訳で・・・
うどんとそばとかき
牡蠣のシーズンはまだこれから

今シーズン中に
もっと色んな牡蠣料理を
食べたいと思います!😋