秋の北海道物産展 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

夕食後のデザートに

こんなものを食べました
クッキーなのに とろける
北海道銘菓  雪花青
濃厚なミルク味で
口に入れると本当にとろけました 😋

感じとしては
クッキーのような
ホワイトチョコのような
とにかく優しい味わいでしたよ!😉


わたくしは仕事帰りに
こんな所に行ってきましてねぇ~
なんと昨日が
北海道物産展の最終日でした
って事は・・・

東武百貨店の今年ラストの
北海道物産展って言う訳です 😄

次回の開催は来年になるから・・・😌


そんな
今年ラストの
北海道物産展会場では
北海道メロン 🍈
モンブランパフェ 🌰
そんなものを食べてきましたよ 😋
まずは メロンを食べて  🍈
言わなくても旨さはわかるよねぇ 😌
そして
モンブランクリームと
ソフトクリームを一緒に食べて

それも
旨さの説明はいらないよねぇ 😁
メロンとソフトクリーム 🍈🍦

とにかく幸せな味って事です!😉


そんな訳で
北海道物産展の最終日
他にも買ったものがありますが・・・
なんと
西武百貨店の北海道物産展が
昨日から開催されました!😁
東武百貨店を引き継ぐように
西武百貨店での開催って
いったいなんなの・・・😅


不思議な不思議な
池袋のデパート東武と西武

わたくしも
お金と暇があれば
西武百貨店にも行ってきます!

なんたって
北海道物産展は楽しいから・・・😉