#暑い日に食べたい一品 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

暑い日に食べたい一品

 

 もちろん

それは冷たいものでしょ!❄️

 

てな訳で

昨日はこんなものを食べました!

それは何かと言えば
マックのストロベリーフラッペ 🍓
キムタクがCMをしてる 
ホワイトチョコストロベリーフラッペです 
マックの期間限定商品は
食べたくなるものがあるんだよねぇ😁
フラッペの
ホワイトチョコとクリームを
食べてみれば当然に甘い訳でして

ストロベリーフラッペは
意外と酸味が強くありました
なので
全てを混ぜてみたら
ちょうど良い味わいになり
言ってみれば
ストロベリーシェイクみたいで

フラッペだがシェイクだか
よく解らないドリンクになりました・・・😅


そんな甘いものには
塩っぱいものが欲しくなる訳で
フライドポテトと共に
フラッペを楽しみましたよ😉
フライドポテトは
昨日までお得な値段で
もちろんLサイズを頼みました!😉
そんな訳で
期間限定の
ストロベリーフラッペでしたが 🍓


来週からの期間限定は

月見パーカーが始まります!🍔

わたくし去年は
色々な店の月見パーカーを食べましたが


今年も楽しみな月見パーカーです!😁



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する