好きな野菜 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のランチです!☀️🍴
遅いランチですが
ペペロンチーノを食べました 🍝
そして
野菜好きなわたくしは
えだまめ
キャベツ
もやしのナムル
オニオンスライスに
フレンチドレッシングをつけて
更に こんな1皿も
コーン 🌽
きゅうり 🥒
トマト 🍅
まだまだ あります!😁
ブロッコリー 🥦
ヤングコーン
大好きなポテサラ
そうです 本日のランチは ☀️🍴
サラダパーのある店でのランチ

野菜好きなわたくしには
嬉しいお店です!😉

で・・・

本日のお題は
好きな野菜を教えてだよねぇ~

それはトマトになるかなぁ?🍅
それは ミニトマトだけど

普通のトマトは
居酒屋なら冷やしトマトで食べるし

あとは何と言っても
トマトソースだよねぇ~ 🍅
それが1番の理由かな 😌


あとは 僅差でじゃがいも 🥔

じゃがいもは
わたくしが好きなポテサラになるし

そして
ポテトチップスや
フライドポテトなど 🍟

揚げたらNo.1だからねぇ~😁


まぁ~
そんなところかなぁ・・・


とにかくわたくしは
何でも野菜は食べます!😋