ウスバカゲロウな男たち | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

日曜日に観に行った
たけし軍団40周年記念舞台
ウスバカゲロウな男たち
わたくしの後ろ席からは
「松尾伴内さんって
さんまさんのグループの人と思ってた」

なんて声が聞こえてきました・・・😵
こんな花が届いていたように
松尾さんは明石家さんまさんと
かなり多く共演をしていて

ビートたけしといる事は
もう何十年も無いからねぇ~ 😅

そして
オフィス北野だって
今や消滅しているしなぁ・・・


たけし軍団を
知らなくても仕方ない状態の中
今回の舞台は たけし軍団の
このメンバーが
集まる予定だったけど

舞台の直前に
井手らっきょさんが
体調不良で降板になりましたが
ガダルカナル・タカ さんや
ダンカンさんに
ラッシャー板前さん達の
オリジナルメンバーで
行われた40周年記念舞台でした!😋


だけど
平成生まれの若い人は

「たけし軍団」事態を知らい
と言う人が大勢いるだろうねぇ・・・


そんな中
今回の芝居が終わって
カーテンコールには何と「殿」が!

来なかったけど・・・😅

体調が良くなった
井手らっきょさんが登場して


その後には
何と「ビートたけし」が!

来なかったけど・・・😅

オリジナルメンバーの
「大森うたえもん」さんが登場して😁


更にサプライズで何と「北野武」が!

来なかったけど・・・😅

東国原英夫こと
「そのまんま東」さんが登場して
たけし軍団の
オリジナルメンバー
10人全員が勢揃いをしました!
令和の時代に
オリジナル10人が揃うなんて
本当に奇跡的な事だよねぇ~😁


たけし軍団の所属事務所
現社長の「つまみ枝豆」さんは

感極まって涙をしながら 😂
客席にスタッフに舞台上の皆に
お礼を述べていました・・・


公演の千秋楽の日に
観に行けて良かったです!😉


そんな舞台のロビーには
色々な方々の花が届いていました
宮根誠司さんに
テレビ番組 情報ライブ ミヤネ屋

それと
もう1つテレビ番組
タカトシ温水路線バスの旅 🚌

更に 大竹まこと さんに
はるな愛 さんに
クレイジーケンバンドの 横山剣さん
千葉ロッテの ジョニー黒木
ブッチャーブラザーズに
中野英雄さんに
芸能レポーターの 井上公造さん
平尾昌晃チャリティゴルフ 等々
そんな
たけし軍団40周年記念舞台
「ウスバカゲロウな男たち」でした!😄