最後の?月見バーガー | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

わたくしは

今年の月見バーガーを 🍔


マクドナルドにケンタッキー

モスバーガーにコメダ珈琲店


そして

ロッテリアと5つも食べました

5つも食べれば
食べ尽くしたと思っていましたが

ここでまた
月見バーガーを 🍔
見つけてしまいました!😁
月見 B.B.P. 🍔

BBQにベーコンにポテトで
B.B.P. らしいです

わたくしが選んだのは
チキンでは無く月見BBPバーガー
そんな
月見バーガーのセット
食べてみれば
半熟の玉子ではなくて

黄身がとろ~りと流れずに
ちょっと残念でした・・・😞
存在感があったのは
BBPのP(ポテト)です!

ポテトは
ハッシュポテトでして

カリカリの食感があって
ほのかな甘さも良かったなぁ~😋
そして
セットのフライドポテトも 🍟

わたくしが好きな
細いポテトでしたよ!😉


そんな訳で・・・

6つ目の月見バーガーで
これが最後の月見バーガーかな

それとも
まだ他にもあるのかなぁ~?

もしも見付けたら
当然7つ目も行きますので 😁