やきもち | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

わたくしは女性に

やきもちをさせた事はあるのかな?


まぁ~

たいした男じゃ無いから

きっと無いだろうなぁ~😣


やきもちをさせるくらいから

未だに独りって事も無いだろし 😅


そんな話ではなくて・・・



わたくしはランチの後に☀️🍴

石神井公園にやって来ました

その石神井公園には

売店・軽食がありまして


そこには
東京やきもちなんてものがあり
3時のおやつに
そのやきもちを食べています
桜の樹の下でねぇ~
味はみそ焼きで

焦げたみそが香ばしくて旨い!😋



もう少し

石神井公園を散策してから

帰るとします・・・😌



チカオのmy Pick