シロノワール ⑳ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

今年初のシロノワール記事

シロノワールブログも
今回で20回目になりました!
だけど
シロノワールの前に
本日のランチです ☀️🍴
コメダ珈琲店に来て
シロノワールを食べる前には
よくこのサンドイッチを食べます
から揚げと
サラダがなんとも嬉しい😁

さて

お待たせのシロノワールです

今回は
もっと大人ノワール・・・


確か以前に
大人シロノワールは
あった気がするけれど

バージョンアップの
シロノワールって事なのかな?


そんな
大人ノワールがコチラです!😉
運ばれて来たシロノワールは
黒いソースがかかっていまして
最初に
ソフトクリームから食べてみてば

コーヒーテイストのソースは
甘さが控えめでほろ苦さ感じるけど

コクのある味わいが確かに
大人の味を醸し出していました!
今までのシロノワールで
甘さと苦味が1番に調和された
美味しいシロノワールでした!😁


さて・・・

シロノワールブログ21回目は
どんなシロノワールになるのか

期間限定のシロノワール
今から楽しみです!😉


チカオのmy Pick