今日は北斗の拳の日 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

強い主人公といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それは
24 ―TWENTY FOUR ―の主人公
ジャック・バウアーでしょ!😁
ジャック・バウアーの
見た目は普通オジサンで
決して屈強な男ではありません

なんたって
ドラマの始まりは

少し前まで
同僚と不倫をしていて

娘に毛嫌いされる
駄目な父親って設定で
話がスタートするからねぇ・・・


けれども
一度テロが起きたら

テロリストに向かう
その姿はとてつもなく強く
恐ろしいくらいですよ!😅


誰に対しても

決して容赦は無くて


それは同僚に

そして上司だって

殺してしまうからねぇ~😆



あと精神的な強さも有ります!


中国に拉致されて

約2年近く拷問等をされても

生きて帰ってきたし



生きて帰ったと言えば

心臓停止が2回あるからねぇ~😅


それでも甦生するんだから

本当ゾンビかって話です!😱



そんな男は

テロの首謀者が例え大統領でも

追い詰めていきます!



ジャック・バウアー

笑っちゃうくらい強い主人公です!😁




チカオのmy Pick