今宵の1杯! | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

今宵の晩酌は
缶チューハイを飲んで
ポテトチップスをツマミました

今回のブログは
前回のブルーベリー話の続きです

なので
缶チューハイにポテトチップス


その両方が

実はブルーベリーなのです!😁



それでは

缶チューハイの

ラベルをご覧下さい!

ブルーベリー&ラズベリーの
ベリーミックスに

ポテトチップスは
ブルーベリーガム?
そんな味なんです!😅
ねぇ~
ブルーベリーで1杯でしょ😉



免許更新の

視力検査が不安なわたくしは

ブルーベリーの
食べ物や飲み物を色々と買い

このチューハイと
ポテチも買っていましたが
飲み食いが
免許の更新後になりました 😅


だけど

こんな晩酌の日もありました

その日はワインと🍷
6Pチーズを楽しみました
実はこの6Pチーズが
ブルーベリーなんだよねぇ~
小さなチーズケーキ
ブルーベリー 果肉入り
ワインは🍷
ブルーベリーじゃ無いけどねぇ

そんな訳で・・・

ブルーベリーの
食べ物や飲み物を探してみると

色々とあるもので
探すのが楽しかったですよ!😁


でもまぁ~
免許証も無事に更新したから
ブルーベリーも終わりにします


次にブルーベリーを探すのは
免許更新のまた5年後です😉


だけど5年後は
ブルーベリーそのものを
食べるべきですかねぇ~ 😁


チカオのmy Pick