ライブに行ってみたいアーティスト教えて! | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

みんなの回答を見る



ライブに行ってみたい
そんなアーティスト・・・


こんな答え方でいいかな?
ビートルズに
キャンディーズです!😉
この2つのグループは
もう無理だけどねぇ~ 😅


わたくし
ジョージハリスンのライブ

そして
ポール・マッカートニーの
ライブには行きました

そして
伊藤蘭さんのライブは
今年に行ったけども・・・


ジョージ・ハリスン
ポール・マッカートニー
伊藤蘭さんのソロライブじゃ無く

ビートルズと
キャンディーズの
ライブに行ってみたかった・・・


両グループ共に
亡くなったメンバーがいるから
もう叶わない夢ですね 😣



亡くなった訳じゃ無いけど
やっぱり今では叶わない夢は
山口百恵さんのライブだな~
叶わないから
ファイナルライブのブルーレイ💿
「伝説から神話へ」 買いました!


百恵さんがラスト
ステージにマイクを置いて🎤
去り行くシーンは涙ものです 😭


って・・・
無理なライブばかりで
スミマセン!😁

 

それじゃぁ~
1%でも可能性がある

もう1回行ってみたいライブ
そんなアーティストなら?
 

まずは KUWATA BAND  
KUWATA BAND の
メンバーは強者揃いだったから

サザンオールスターズよりも
カッコ良いと思ったけどなぁ~
このバンドは
桑田さんの気持ち1つで

再結成が
どうにかなると思うけどねぇ~

いつの日かどうでしょう 😁



もう1回行ってみたいライブ
2組目は YMO

イエローマジックオーケストラ
高橋幸宏さんは
確か脳腫瘍の手術を受けて
入院中なんたよねぇ・・・
早い回復を願うばかりで
また元気な姿を見せて下さい!😌


そして最後は
オフコースです!

わたくしが
初めて行ったライブは
このオフコースの武道館で

そこからライブ好きが
始まりましたってくらいに
このライブ全てが凄かったです!


もう40年近く前になりますが
未だにこれを越えるライブには
行けてませんねぇ~ 😅


オフコースのライブ・・・

コンサートじゃ無くても
小田和正さんのテレビ番組

毎年恒例の
クリスマスの約束か何かで

見れたりしないかな
なんて思うんだけどなぁ~


5人のオフコース・・・

それが難しいなら鈴木康博
ヤっさんとの共演は駄目かな?

いつかクリスマスの夜に🎄



そんな訳で・・・

ライブに行ってみたい
アーティストは?

ビートルズにキャンディーズ
山口百恵さん KUWATA BAND 
そしてYMOとオフコースって

無理なアーティストばかりで
ごめんなさいねぇ~ 😁



ちなみに
行ってみたいと思った

行く事が可能なライブには
わたくし必ず行ってましたが・・・


最近は
曲が良いと思う
アーティストがいても

ライブまで行ってみたいとは
思えなくてねぇ~ 

行動力が無くなったのかな?


それだけわたくしも
歳を取ったで事だろうね・・・