本日のランチ 8/3 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

ランチのお店に行く途中

前から歩いて来るオヤジが
「お~い」と手を振ってきました

そのオヤジは
近付く程に笑顔になり

わたくしに
大きく手を振りましたが

わたくしに
その人は見覚えが無くてねぇ~


そして
マスクを外し顔全体をみせたら

スミマセン人違いでした・・・と 
言ってきました 😅

「良く似てたもので」
という言葉も残してねぇ~


世の中には似てる人が
3人はいると言うけれど

わたくしの顔は
マスクをしていたから 😷

目元と体型が
似てたって事なんだろうねぇ?


そして
その似ている人は

ランチに通るその道を
普通に歩いてるんだろうねぇ?


ならば
その人に会ってみたい・・・😁

けど怖いような気もする・・・ 😅
 

皆さんは自分に似ている人に
会いたいですか?

それとも会いたくない?

どちらでしょう?


自分に似ている人・・・

最近わたくしは
父親に似てきました・・・😌


話が長くなりましたが
本日のランチです!☀️🍴
本日の日替わり定食は
皮目が焦げてるけどホッケです
そして煮物に
冷やっこ
お麩の味噌汁
人参と大根の漬物・・・
では無くて
大根に見えてるのは山芋でした!


そんな昼食を食べ
わたくしの昼休みは1時半までです😁