同じ? | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

日付が変わったので
昨日の事になりますが

朝から出掛けた秩父

その行動を
幾つもブログにしましたが・・・


実は同じような記事が
チカオのブログの
2014年の5月24日にあります 😅


それってどう言う事?
なんて思いますよねぇ~😁


答えは簡単な話
5年前と同じ事をしたって訳です!


違うのは行った時期と
ランチで食べたものと☀️🍴

そして
今回は秩父鉄道に乗ったけど

あの時はSLに乗りました 🚂
秩父鉄道は土曜や日曜に
SLパレオエクスプレスが
走っていまして 🚂

5年前は
確か土曜だったのかな・・・


そして5年前の長瀞では
フワフワかき氷を食べずに 🍧


ラインくだりをやりました!

こんな感じでねぇ~😉

そして
もう1つ違うのは
わたくしの文章ですかねぇ 

5年前はこのブログを初めて
まだ間もない時だったから

書き方がイマイチかなぁ~ 


今でも旨い文章じゃ
無いかもしれませんが・・・😅



そして探したら
まだ違う事がありました!

それは画像が少ないって事

今ではいっぱい
画像を載せてるからねぇ~



最後に・・・

5年前はやってなかった事を
2年前から始めたって事!


その事のために
今回の三峯神社に
再訪となった訳です!😁


その2年前から始めた事は
近い内にブログ記事にします
お楽しみに!😋


てな訳で
今回の三峯神社の記事は

5年前もあったという
そんな告白をした話でした!


5年前記事
良かったら読んでみて下さいね😁