還暦少年・横浜・セトリ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ


日曜日に行った
スタレビのコンサート
還暦少年ツアー

そのセットリストです!
アンコールでは
ゲゲゲの鬼太郎の
エンディング主題歌
うしみつジャンボリーを
やってくれました!

だけどわたくしは
鬼太郎のエンディングを
まだ見て無くてねぇ~

先ほど録画予約をしました!


さて・・・

この日の
メンバー紹介のトークテーマは
「公園デートの思い出」でした
会場の前が山下公園なので
そんなテーマになったみたいです


その6人の話を
全て書くのは大変なので
添田さんの話だけ紹介します!

中1の頃の話で
近所の公園に夏場
お化け屋敷ができる期間があり

その公園の
お化け屋敷に女の子と行って

手でも繋げたら
いいなぁと思って入ったけど
結局は繋げずに出てきて・・・


その後に彼女が
「わたしとても怖かったの
手を握ってくれてありがと」
そう言われたらしです・・・


そのお化け屋敷
本当に出ると言う噂が
いっぱいあったみたいです

ん~ ミステリー 😅

スタレビのコンサート3時間
その添田さんの話以外は
全て楽しい時間でした!😁



スターダスト・レビュー
次のコンサートは
富山県の楽園音楽祭



わたくし次の
スタレビコンサート参加は来月

そして
還暦少年ツアー参加は11月

その頃の東京は
秋っぽくなってるのかな?🍁



そう言えば・・・

会場にこの人から
花が贈られていました
橋幸夫さんから
根本要さんへの花 💐

橋幸夫さんと
要さんの接点が解らない・・・😅



てな訳で
今回のブログは

スタレビファン以外の人は
解らない話だったですね

スミマセンでした!😉