LUPIN THE 3 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ



只今わたくし
ビールと柿の種を食べながら
アニメのDVDを見ています


そのDVDはルパン三世です!


ルパンのアニメ
ファーストシーズン

第1話から
第4話までが収録された
DVDコレクションです!


何故にルパン三世かは
もちろんお解りですよね

ルパン原作者の
モンキーパンチさんが
お亡くなりになったから

追悼のルパンです・・・


ルパン三世は
子供の頃から大好きでね😉


そうです
ルパン三世の始まりは
わたくしの生まれる前だから

本当に幼い時から見てました!


1番好きなルパンは
なんと言っても

カリオストロの城です!😁


カリオストロは
わたくしの好きな映画
トップ5の中に入ります!


なので
当然DVDも持ってる訳で😄

だけど
よく考えたら
ルパンは泥棒なんだよね 😅


それを
時には格好良いヒーローっぽく
時にはお茶目で面白く
時にはイヤらしくスケベで

最終的には
鮮やかに盗みをする
神出鬼没の大泥棒!


格好良すぎる
大泥棒のルパン三世・・・


そんなルパンを生み出した
モンキーパンチさん
ありがとうございました!


まぁ~
これからもルパン三世は
続いて行くのでしょうねぇ~


またそれを願っています!😉