美味しいの? | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

我が家の冷蔵庫には

ビール(もしくは発泡酒)と

コーラが必ず入っています!
どちらも急に
飲みたくなる時があるからねぇ~


まぁ~
両方好きって事なんだけど😁



昨夜の事です
セブンイレブンに行き


買い物終わりに
くじを引く事になり

出てきたのはこの応募券です


え~
そしてもう1枚引きまして

出てきたのは
コーラの引き換え券でした・・・



もちろんその場で
コーラと引き換えたのだけど
貰ったのは
コカ・コーラ プラス

カロリーゼロ
特保のコーラでした!


今までコーラって
カロリーを押さえたやつが
かなり出ていると思うけど・・・


美味しかった事が無いよね😣

コーラ好きだから前は
一応は試してたけどねぇ~



最近は
あきらめているから

カロリーオフのコーラは
飲まなかったんだけどねぇ・・・


せっかく当たったから
交換してみたけど・・・

この
特保コーラはうまいのかな?


やっぱ
普通のコーラのようには
いかないかな?


ん~
飲む気がしません・・・😅


美味しいって確率は
かなり低いよねぇ~



普通のコーラを100点とすると
特保コーラは何点でしょう?


飲んだ事のある方
誰か点数を教えてぇ~😁