14歳 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

今朝の新聞
1面トップ記事で知りました

14歳が29連勝
30年振りの新記録だそうで・・・

わたくし
将棋何て言うもの
30年くらいはやってないなぁ😅


だけど・・・
14歳が平日の朝から将棋

そして
終わったのがPM 9:30近く

その後は遅い時間迄
なんだかんだあるはずだよねぇ

中学2年生がそれでいいの?


大局は仕事じゃ無いの?
プロなんでしょ?

労働基準法なんか大丈夫なの・・・


中学2年生
ちゃんと学校に行け!
早く家に帰れ、早く寝ろ!

そう思っちゃうのは
わたくしだけじゃ無いはず😁


14歳・・・

わたくしの14歳
中学2年生の時の思い出

コンサートってものに
初めて行ったのが14歳でした!



そのコンサート以来

コンサートに行くのが
今でも大好きだなぁ~😄


チカオのブログに
しょっちゅう出てくるでしょ😁

それは
14歳からの始まりでした!



14歳からのプロ入り
やっぱそれは凄い事だよね!


藤井伝説は
今始まったばかりですねぇ!