たまたまやってみたら・・・ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

6/3のブログ「大人買い」

内容は
普通の駄菓子の4∼5倍ある
ジャンボ駄菓子を買った!
そんな記事でした


そして6/12のブログ
「よっちゃんイカと・・・」では

メガよっちゃんイカを
普通には食べきれずに

残りをキュウリと一緒にして
酢の物にして食べた
と言う話しでした😄



さて今回は
ジャンボヨーグルでして・・・
普通なら
3∼4回くらい口にすれば
食べ終わるものでしょ?

それ以上になると
やっぱ厳しい訳でしてねぇ😅


そこで
何か旨く食べる方法を考えました!


用意したのは
クロワッサンです!
そして
真ん中に切れ目を入れて
もう
解るでしょう?

中にヨーグルを入れて

ヨーグルクロワッサンの完成です!


クロワッサンの
ちょっとした塩加減と

そして
ヨーグルの甘酸っぱさが
丁度良い美味しさになって

なかなかの味でしたよ!😁


ちなみに
これが昨日のの朝食でした!☀

皆さまも1度お試しあれ!

って・・・

わざわざ
ジャンボヨーグルを買って来て
作らないかぁ~😅



たまたまやってみたら
上手くいっただけだからねぇ~