これは昔の愛車紹介にも載せているKoga-MiyataのFULL Pro Carbonです。

オランダのKOGAと日本のMIYATAのコラボだったみたいです。

 

SHIMANO 105で組んでます(いました)。

 

ホイールはwiggleで購入したカンパのシロッコです。

ロングライド巡行では、慣性力もあり不満はありません。

(ただ、Zondaを買っておけばよかったかなという後悔も多少はあります)

 

フレームはカーボンチューブをアルミラグで接着しているので、

今のカーボンモノコックとは違いホリゾンタルですよね。なかなか素敵ではないでしょうか。

昔のカーボンチューブなので、決して軽くはないのですが。

これらが製造された時期は、ブリジストンのレイダックでも同様のカーボンがあったりするようです。

 

この写真は府中~宇都宮(片道160km)の時の写真です。体力不足で疲れました。

 

今はこれらの部品をCAAD10に移植していますので、手元にあるのはフレームとシートポストだけです。

きれいに磨いてインテリアにしようかと思っています。