こんにちは

ブログ読んでいただきありがとうございます😊

昨日は夜睡眠薬デエビゴ飲まずに

サプリのグリナ飲んでみました

いつものようにAmazon musicの睡眠音を

かすかに聞こえる程度の音量で

タイマー45分にしてベッドに入りました

無理に目を瞑ることなく

少ししてクルクルしてきて

ほんの少しウトウトしてたら

タイマー切れで音が消えるのがわかりました

グリナなんか飲んでも眠れないのが個人的な感想

入眠の助けにはなるかもしれません


その間いつのまにか

眠れたようです

多分ですが入眠に1時間ほどかかったかも

次午前3時時半に目が覚めてトイレいきました

その時眠たいけどトイレ行きたかった状態だった

なのでまた眠れました

次午前5時半くらいに目が覚め

6時過ぎに目が覚めて7時15分のアラームで起きて頭はっきりなんだけどまあ布団からは出てません

昨日のデエビゴ飲んでしっかり寝て朝起きた後との違いは

まだ眠いから布団から出ないのではなく

眠くないから布団から出る感じでしょうか

しばらくデエビゴは眠れない不安が出ないなら

飲まないことにしようと思います

ダメならデエビゴ飲みます

デエビゴなら依存性ないみたいだから 

今のところ眠くないのでしばらく

また仕事できるように睡眠薬無しでやって行きます