こんばんは今日も雨でしたねー

ブログ読んでいただきありがとうございます😊

昨日のブログでデエビゴ飲まずに

眠れそうにならなかったら飲もうという

意気込みのわたしでした

昨日の夜はやはり入眠できずに

デエビゴ2.5mg1.5錠飲みました


今日は前に買ってあった

睡眠サプリのグリナを飲んでみようと思ってます

入眠できるだろうか?


そういえば

グリナをお試しで1回だけ購入して

定期的に購入することを中止してもらうために

電話をしたことがありました

その時の電話に出た女性が

睡眠薬とグリナを併用されていますよ皆様

併用されても良いのでは?

みたいに言われたのにビックリしました

睡眠薬とサプリ併用するのか😳

グリナはなんの副作用もない

アミノ酸だとは聞いてましたが


去年コレ飲んだ時

ふあーって眠くはなりました

少し眠れてすぐ起きた記憶があり

レンドルミン無くなった時分のことなので

あの時はレンドルミン無しでは

到底眠れない精神状態でしたから

今なら眠れなければ

ベンゾでない

デエビゴがある

デエビゴなら自然に眠れて夜中1回起きても

またすぐ眠れる

安堵感あるから怖くないです

でもねー

わたしはできれば睡眠薬に頼らずに

入眠したいのです