ブログ読んでいただきありがとうございます

ここ2.3日いろいろありました

ブログで伝えられそうにないなあ

どうしようか😔

わたしの睡眠は睡眠薬デエビゴで落ち着きそうです

今日アルバイトの面接

60歳ながら

行きました

それがやる気が出ないとは関係ありません

遊んでいるとホンマにボケるわ

思って応募したんです


あー晩御飯作りたくない😫

今日とても眠い

昨日変な夢みました

やっぱデエビゴ2.5mg2錠飲んだろう

早めに寝よう


やる気ない

前みたいに鬱手前にはならないと思うけど

あの時多分ですが

レンドルミンから急にデエビゴに変えての離脱で

不眠症悪化と不安がきて自分ではどうすることもできない気持ちの辛さ

家族に話してもわかってくれない

悶々とただ足のリハビリに外に出て歩くこと

外気に当たること朝 昼 夜散歩してた

外に出て行きたくて行きたくて

あの時の自分の精神状態わかりません今でも

アーアー😮‍💨

やんなっちゃう

あらま関東弁になってもうたがな

無理に面白さを装ってる自分がいる


またいろいろに関しては

解決したらお話し出来ると思います

年齢なりの老化きてます

受け入れてるつもりです

抗っても仕方ない

年取ってきたら

いろんな意味で何かと許せるというか

自分の許容範囲広げないと

折り合いつかなくなる

自分が悪いんじゃないか?

いや

自分で頑張りすぎなんだとは承知です

一人っ子の完璧主義者の60歳

今日はこの辺で

ありがとございます