雨が降ってます☔️

花粉症もますます酷くなり🤧

夜寝てる時鼻が詰まり👃

口で呼吸してるから

スースーうるさいから耳鼻科行きな

と息子に怒られました

明日朝からいきます

目は目ヤニやら痛いやらは

事前に眼科で点眼薬もらってたのでよかったです


今日は昼間に

眠気があり昼寝してしまいました

昨日の寝る前は

デエビゴ2.5mg2錠飲みました

デエビゴ2.5mg1.5錠飲んでいたのですが

3時間→トイレ→3時間あと1から2時間ウトウト

よく眠れてます


欲が出てきて

もっと深く眠れたらトイレ行かなくてもいいかもな

膀胱に沢山尿を溜めることが出来にくいのが

頻尿の原因なのではないか

漢方薬も飲んではいますが

そう考えてデエビゴ2.5mg2錠飲んでみました

デエビゴって普通5mg処方だから

コレ5mgだよねー


結果夜中トイレ行きませんでした

夜中2時に目が覚めても眠い5時に目が開いても眠い

鼻詰まりで起きる

口乾いてカパカパする

トイレは朝8時にいきました

寝たのが10時半から11時だったので

長いこと尿を溜めることができたようです

デエビゴ飲んでだけど

深く眠ることは頻尿改善にも良いということが

わかりました

わたしの勝手な考えですがね😃

長く読んで頂きありがとうございます😊