こんばんは

今日もお天気悪かったですね

明日は晴れるでしょう♪

昨日の眠りについてです

デエビゴ2.5mg1錠飲んでから.

直ぐに入眠できました

デエビゴは入眠しやすいです

この前の土曜日からトラゾドン辞めて

デエビゴのみで2.5mg1錠飲み出して

4日目です

入眠してからの次に目覚めてトイレ行く時間が

2時間後だったのが徐々に長くなってきて

昨日は始めに3時間眠れました

でその後トイレの後眠たかったので

すぐ再び眠り3時間して目が開いた時は

朝6時近かったです

合わせて6時間睡眠でしたニコニコ

眠った感ありました

デエビゴ服用してますが

自然に眠れてる感じがします

嬉しいですね☺️

この成功体験が続くと

眠ることへのこだわりや

不安が減ると考えてますので

もし眠りがうまくいかなくとも

気にしなくなるのだと思います


今日朝スーパーまで歩いて行く途中で

なんか

私 薬に操られてるみたいと

思ってしまいました


眠れなくなりお薬に助けてもらい

お薬が効きすぎて減薬して

ベンゾ系睡眠薬断薬して

依存性の少ないお薬を今飲んでる

徐々に眠りが長く少しでも

深くなるようになりたい

できたら早朝覚醒を避けたいなあ

またメンタルクリニック行くので聞いてみます


頻尿も気になり泌尿器科で見てもらってます

来週診察の日が来ます

ダイエットも始めました

うーむ🤔がんばれ👍

長く読んでくださった方ありがとうございました