こんにちは😃

今外は曇り空 今にも雨が降りそうです☔

4年ぶりの2月29日

2月29日がお誕生日の方は

うるう年の時しかこの日が来ないんだよね

タイトルの無理すんなーは

あの焼きそば食って寝とけ!の

有吉の壁のアネッキーヒマーズの

ありがたいお言葉

実はわたしYouTubeこれ見て

ほんま心❤️に刺さって

何かねー上手く表現出来ないけど


そりゃそうやなあ

無理してねばならないhave to do精神で

物事や自分の現状を短時間で変えようとしても

そうはいかん🦑のが人の世

急がず 自分に甘えず

無理すんなーって

珠玉の歌?ラップ?

やっぱ我が推し三浦大知様が言う通り

最高の最高はお笑いだわ

たまにアネッキーヒマーズの動画

見ておばちゃん納得してる

変な話になったわ

カクンと閃いたようにアホらしくなって

ずっと真面目に真剣に悩んでぐるぐる🌀してても

しゃーないやんケェ〜って


しまったかな?とは

昨日眠剤トラゾドン25mg0.5錠にするつもりが

0.75錠にしてしまった

ブロチゾラムは飲んでません👍

確かに2時間後に目が覚めるはいつも通り

その後トラゾドンのおかげで深く寝れたのか

4時間も眠れたのです

ありがとう😊トラちゃん

まあまあ2日間4時間睡眠だったから

かなり夜普通に眠気があったにも関わらず

0.25錠増やしてしまった

だからしまったかなぁということ

今日は朝から3km歩いた

これから主人が自営業なので

令和5年事業所確定申告書下書き作成始める

スケジュール🗓️なんで

電卓計算間違わないように

小さい字が見えにくいので

遠近メガネの上に老眼鏡の2重メガネで

ぼちぼちやろ

やり出したら

めちゃくちゃ没頭するタイプなんで

なかやまきんに君みたいパワーやー


今日の就寝前はトラちゃん半錠にしましょう

ぼちぼちサボテン🌵🌵🌵心

長く読んでくださった方

ありがとうございます

感謝します