どうも甘党です
(・ω・)v



今日はなんとホラフキンさんがやっていたコースで、
[ホラフくんのジャンプ天国 スピード地獄3]
をやりました!👍


いやー、本当に難しいコースですねww

セッションの招待が来て、そのセッションに行ったら偶然このコースのGTAレースのセッションでした笑

なんと言っても最後らへんのバイクで滑らせて行くところは詰んでましたねww

結果、ビリでしたゲッソリ

1位の人はホントにスゴイです笑((^^;)

ぐうの音も出ないです💧笑

まあいつでもセッション待ってます✋

じゃんじゃん招待して下さい!

それともう一つ新しく車を入れましたニヤリ



真ん中の白いのがそうです❗

ドミネーターを所有しました( ̄▽ ̄)



カッコよくて好きです✨

以上甘党ブログでした!

バイビッ!