いやーーーーーー!

下げに下げましたねーガーン

67保有してた株が-10%逆指値に次々引っかかり67銘柄が34銘柄になっちゃいました!


暴落相場は3日待て!なんて格言があるんですってね

今日知りましたショボーン


下げたら拾います。

まずは配当も優待もある銘柄で4%以上利回りがあり、とりあえずはプライム銘柄から

上がり始めたらスタンダードやグロースも購入しようと思います。


良い機会なので配当のみの銘柄は切り捨てて、本日売れていった銘柄から選択しようかと思います。


メモ まずはプライム銘柄を底を売ったら買い戻す!

5440 共栄

5463 丸一

5481 山陽

7201 日産

7613 ジークス

8052 椿本興

8137 サンワ

9201 JAL

8240 芙蓉

5301 東海カーボン

5411 JFE

2727 パルグループ


その後、スタンダードなど購入

3423 エスイー

3434 アルファ

7663 アドヴァン

8383 鳥取銀行

9306 東陽

8071 東海エレ


とりあえずは3日待ちます、何もしない口笛


それから昨日はボクシングの試合見てきました🥊

友人が出ててノックアウトを奪う奮戦で興奮しました!

判定で負けちゃったけど見に行って良かったです。

私は相場にノックアウトされてます魂が抜ける